*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新食材
今日は、珍しく火曜日が休みでした。
和 354

一日、家でだらだらとマフラーでも編もうかと地道に編んでいたら母から買い物の命令が!
しょうがないのでイオン新潟南までなぜかお出かけしてきました。
天気も悪いので、和さん付いてきてもな~と思ったのですが、母が邪魔だから連れて行けとのこと・・・
しょうがないので、ちょっとだけ亀田公園でお散歩をしてからイオンへGO!

火曜市だったせいか、お手ごろ和さん食材GETできました♪
和 355

マグロの血合い1パック100円♡
ちょっと奮発して牛肩ロース塊も購入グラム99円だったのですが

普段行かない所なんですが、普段からマグロ売っているのかな?
売っていればお肉のレパートリーが増えるのですが




テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
マグロの血合いって、ワンコ好きそうですよね~。
人間にはイマイチなので、捨てちゃう食材って結構あると
思うんですよね。安く売ってくれないかな~。
いちおうまだ手作り食なので、大変です^^;
NoTitle
マグロとは!中々無い材料ですね
手作り始めると今まで行かなかったスーパーとかで食材探しをするようになって結構楽しいですね
もちろん安さ一番ですが(^^)

NoTitle
魚とかって食いつき違いますよね!
うちもお造りの残りモンとか、たまに食べさせるんですけど
真っ先に食べちゃいます。
それにしても・・・
いつもいつもきよさんのゴハン魂には
感心しちゃいますねぇ。

編み物するんですね♪
そんなキュートなギャルだったんですか!(*^m^*)むふっ
ボス母さま
私も、血合い売っているのをはじめて見てこれは使える♪と思い即購入でしたよ。
きっと、火曜市で大量にマグロをさばくので出てきたもを売っているのだと思うのですが
普段も、頼んでいれば売ってくれるのかな?
アレルギーにもお勧めなお魚なので普段も手に入るといいのですがね
むらさきさま
本当に、スーパーに行くと安い食材がきになりますね。
さすがにガラには手が出せないので、こういった血合いなどが手軽に手に入るといいのですが
MASA さま
和さん、普段からGOMOのえさばかり盗み食いばかりしている荷でお魚は好きだそうです(笑)
ふだんから、どこに行っても和さんのごはん食材を物色していますからね。

ギャルですか~恥ずかしい
編み物高校卒業以来にしていますよ~
なんとなく思いつきで・・・目ががたがたですけど自分のなのでいいのです!
父に何しているんだ!と驚かれました(失礼な)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
