*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
姉さん!大変です!!
和 347

久々登場姪っ子です♡
5ヶ月にして9Kだそうでオデブ街道まっしぐらだそうです(笑)


で、姪っ子がいると言うことは姉が帰省しているのですが・・・・・



なんとあの方ノロウィルスになってくれちゃいました!!
やってくれたぜお姉ちゃん
お陰で会社から出社停止をいただきました(この忙しいときに)

なので早速本日病院へ私が感染しているのかの確認のために検査をしてくることに。
検査結果は ノロウィルス(-)でした
これで晴れて明日から会社に行けます。



Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
姪っ子ちゃんて、この間産まれたばかりじゃなかったっけ?・・・・なんて思わせるほど、月日が早くったっている自分にびっくりです!
丸々した赤ちゃんってかわいいですよねぇ。
お肉がプニプニしてるのが魅力的ー!

ノロってなくってよかった、よかった!
危ういところでしたねー!油断禁物ですが、これから一番忙しい時なので助かりましたね(^^;)
恐るべし姉さんですな!
MASAさま
もう姪っ子も5ヶ月ですよ~
本当に月日が経つのがはやいですよね。
でもこやつは太りすぎですよ~なにせ保健所から指導入ったらしいですから(笑)

本当にノロには困りました。
とりあえず、バイオチャレンジを加湿器に入れて部屋中を殺菌しています。
はじめまして 突然おじゃまします
yahooの検索で見つけました。

私は10月から2歳のバセットの女の子と生活しています。
捨てられた子を、ちょっとした縁があり引き取ったのです。
3年前までゴールデンを飼っていたのですが、癌で亡くしてからは、ネコ2匹と暮らしていました。
来年の2月に3歳になるのですが、そのワンパクぶりと食いしん坊ぶりに圧倒される日々です。
和ちゃんとは、年齢も近いので、これからこちらでいろいろとバセットについて勉強させてもらいたいです。

きよさんは、バセットのお友だちがたくさんいますか?
バセットって、一般的にどんな性格なんでしょ?
うちの子は捨てられたからなのか、甘ったれで怖がりで、散歩に出ると会うワンコ会うワンコ、みんなに唸っております。 あまり社交的ではないです。
お友だちができるのかどうか不安です。
NoTitle
おりょりょん。それはお仕事柄マズイですねえ(汗)
お姉さま、何からうつったんですかね?
赤ちゃんが心配ですが、全然大丈夫そうですね。
健康優良児タイコバン!!
370エロマッサージの件
491最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
NoTitle
よりによってノロウィルスですか!(°□°;)
うつってなくて良かったですね
お姉さんの方は大丈夫ですか?
姪っ子ちゃん大きくなりましたね
バイオチャレンジにそういう使い方があるとは驚きです
mさま
2歳の子の里親さんですか
はたしてわが家の和さんで良いアドバイスが出来るかが?ですが・・・・
バセットのお友達ですが、実際に会うことの出来る子は2匹だけなんですよ。
話だけは聞いたりするのですが
性格ですがマイペースですよ甘ったれなのは家も同じです
他の犬に対してですが、和さんは年上の女の子がタイプらしいです(笑)
あと自分より小さい子、良く行くドックカフェの看板犬がフレブルのせいか、フレブルの女の子が一番好きみたいですね
他の犬に会うと唸るのは気になりますね
少しずつでもなれていくtいいのですが
ボス母さま
もし感染していたらと考えたら大変なことになっていました。
今年はクリスマスの仕事を1つ任されたいたので休んだお陰で時間的にキツキツですよ
姪っ子に移らなかったのがせめてもの救いですね
むらさきさま
姉も完治してもう元気にしています。
姪っ子は別に姉が面倒をみていなくてもケロっとしていましたよ~
バイオチャレンジは4倍希釈でスチーム式以外の加湿器に入れると空気の簡易殺菌機になるんですよ
安定二酸化塩素なのでノロウィルス対策にも使えます
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
