*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
えらべません・・・・
最近、何かと放置気味ですが・・・

今日、新潟は雨なのですが
雨の日はお散歩は無しな我が家。
遊んでやった後に、その辺をごそごそと物をあさっている生き物が一匹います。
和 336

おまえこことじゃ~

そんなにお腹が空いたのか?
しょうがないからおやつでも食べて大人しくしているんだよ。

で、おやつを3つ用意してみました♪
和さんどれにする?食べれるのは1つだけだよ♡
和 335

みかん   ホースアキレス    BIGボーン
和 337

えらんで、えらんで♪
OKだよ~食べないの?

この後、本当に困って吠える始末でした・・・


で、結局選んだのは・・・

















和 338

だそうです。
骨はやはり未開封だったのが敗因でしょうかね

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

困って吠えてたのぉ? 和さん、かっわいい~♪
きっとめちゃめちゃ考えたんですね。
無心にアキレス食べてる顔がいいですねえ。
ボスだったら、ニオイかぐ振りしてまず、みかんをぱくり。
それから、アキレスを歯にひっかけつつ、ボーンを咥えてしゃがみこむ・・・。かな。
こういうときだけは、目にも留まらない速さで動くんですよね。やつは。
あれ?みかんって食べるんですか?
うわ~知らなかった(^^;)
ボーンでかいですね~中々手が出ないですが一度は買ってみたい
お利口~♪
選べずに待ってるなんて、なんてかしこい!
少しはうちも見習って欲しいもんです。
そんなに大人しいのに、押入れを荒らすとは!
やる時ゃやる!ってことですな(^^)
ボス母さま
本当に困るとすぐに吠えて困ったやつです
和さん的には、下手に取ると怒られると思ったみたいですよ

ぼしくんなかなか高度な技を披露してくれるんですね。
でもボーンを銜えて逃げるでは無くしゃがむのがバセらしいです
むらさきさま
みかんは、和さんの大好物です♡
みかんを食べ始めると廊下に居ても部屋にやってきますから
でも消化できないのか、う○ちに粒粒が・・・・・
このボーンですが、ちゃんと中の髄が残っている物なんで和さんのお気に入りなんですよ~
HSで安いのもあるのですが、それだと髄が抜いてあってあまり食いつくが良くありません
でもげん骨をゆでた方が安いのですよね・・・
MASAさま
選べずに待つのではなく
選べないから困って動けないのですよ

和さん、全然大人しくないですよ~
いつも台所を漁っていますから(笑)
和さん、かわいい!!しかもお行儀がいい!!
迷っちゃうんですね~。うちのは一瞬でくらいつきそうです。。。
みかん食べるんですね!ロマノはみかんの匂いを嗅ぐだけで食べようとはしないです。やっぱりバセットもいろいろなんですね。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
