*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
温泉気分♪
なんだか、最近お風呂ネタばかりですが・・・





先週から実は和さん極度の下痢をしていました。
その下痢も収まったんですがなんだか臭い!

体調を崩したせいなのかなんなのか・・・

今日はお休みだったので以前から思っていたことを実行して見ました♪
そうです、和さんを温泉にいれてみました
まずはお湯の準備ですが、朝からHSに行って20Lの容器を購入そのまま
新発田温泉 あやめの湯へGO!
和 331

ここは、温泉スタンドが有りそれも無料なんです
和 332


家に帰ってから早速温泉の準備です
和 333

持ってきたお湯だとさすがに犬には濃そうなので薄めて使用しました
和さん天然温泉の入り心地はいかが?



お風呂の後、いつも以上にハイテンションな和さん
とうとう母に怒られハウスに入れられましたとさ

和 334

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔です~!
お久しぶりです!

えと、mixiで、hanao でした。 
先日から hanao → ハナヲ に変えてみました。

   エト・・・。


   ^^


いいっすね!温泉~♪
この前、志摩にオハナと行ってきましたぁ~!

温泉はなかったですが・・・。


下痢、大丈夫ッすか?ハナヲもよく下痢するので、他人事じゃないッスw ;;
そぉいえば、昔はビオフェルミン、たまにのんだりしてますた。(笑)


   イヌナノニ・・・@@

和さん、おなか治りましたか?
温泉なんて、うらやまし~♪
そして、やっぱりシャンプーの後はハイパーになっちゃうんですね~。
ボスもドライヤーかけるのにぐるぐる回るから大変ですよ。
ハナヲさま
下痢は完治しました
母がちょっと古い物与えた模様なので食中毒?だったみたいです・・・・
ハナヲくんビオフェルミン飲んでたんですか、私もたまにWわかもと飲ませたくなりますよ
ボス母さま
お腹は治りました♪
いつもは家庭用温泉の素なのでたまには天然物にしてみました

和さんもドライヤー大嫌いで逃げますし、ほおって置いても家中を走り回っていますよ~
今回は、逃げ場のない脱衣所で足の間から逃げれないようにして乾かしたらだいぶ楽でした
うらやましい
和ちゃん、お腹が治ってなによりです。
温泉とはいいですね。お腹にもよさそうですし。
和ちゃん気持ちよさそうだなぁ。かんなは水が好きじゃないので無理そうです。

ところでバセットと関係ない話題ですが、またブログのデザインを変えられたんですか。少し前は確かこうもり柄(うろ覚えです。違ってたらごめんなさい)でしたよね。
やっぱり時々変えたくなりますよね。
ゆうじさま
あははは・・・
笑ってごまかしますがかなり食中毒の可能性が・・・・
温泉&610ハップのお陰なのかどうなのか分かりませんがオマタの赤みも収まっています♪
和さんもお水大嫌いですよ~
海なんかで近づこうものなら断固として拒否されますから
お風呂も抱いて無理やり入れていますし・・・

ブログのテンプレートですがかなり頻繁に変えています(笑)
ひどい時には1週間使っていませんから・・・
かなりの気分やなもので
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
