*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忘れていました・・・
なぜか、いつもいつも間違えてしうんです・・・
今回は、17日と思っていました









はい、和さんの誕生日です
何と13日ではないですか!!
衣蕗と一緒
ごめんなさい和さんすっかり忘れていたよ・・・・
というわけでお祝いです。

20070716234935.jpg

ごはんがんばってみました♪
~ごはんとお肉のサンド・青汁ミルクかけ
   トマトクッキーとささみクッキー添え~
どんなモンでしょうか和さん

20070716235028.jpg

こら!青汁だけ飲むな!!
しょうがないので混ぜ混ぜしました

20070716235046.jpg

結局こうなるのね・・・・

20070716235102.jpg

おいしかった?和さん
2歳の誕生日おめでとう
もう少し落ち着きと言う言葉を覚えてね

ちなみにMASAさんへ
20070716235006.jpg

いかがな物でしょうか

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和さん!
HappyBirthday♡
青汁飲めちゃうなんて!和さん大人ですね~♪
これからも病気せず我が家の子達同様
のんびり・ゆったり過ごして下さいね♡
おめでとう!
なぜに青汁から…
それだけ美味しい青汁ってことですね
何度みても素晴らしいクッキーで美味しそうなご飯だわん

赤ちゃんと同じ誕生日って凄いですね♪v-254
和さん、お誕生日おめでとうございます!
2歳なんですね~。我が家のロコも今月27日で1歳になります(やっと・・・)。

和さん、美味しそうなご飯良かったですね。こんな可愛いご飯作れちゃうきよさんステキです。
唐草模様のスヌードもステキです(笑)
いやぁ~!うれすぃぃぃ~♪
まずは和さん、お誕生日おめでとうv-238
2か月違いで同い年になりましたね♪
いつもいつも手作りのごはん、感心してしまいます!
今回もまたまたゴージャスでi-179
ごはんにお肉サンドですか!すごい!!
でも、青汁が1番なのね・・?おじいちゃん?(笑)

きよさん、
クッキー超かわいいぃ!!すごく感動!
ありがとうございますi-176
こんな風にしてもらうの初めてなので、超感激でした♪
何もお返しできないけどごめんね!
覚えていてくれてうれしかったですi-237
私の愛のキッスをお届けするわっ!(゜д゜)
ぶっちゅ~~~i-282i-205i-188
ノワママさま
ありがとうございます。
青汁というより牛乳なんでしょうか。
苦くない物なのでお子チャマなままですね
むらさきさま
ありがとうございます
大麦若葉の苦くない青汁なので・・・
抹茶ミルクのような味なんです

いつもは、混ぜ混ぜぐちゃぐちゃなごはんなので
警戒?下のかも

すっかり間違えて覚えていた誕生日
外にず~と繋がれていました(笑)
これからは、忘れない日になりました
LOCOママさま
思いつきで急いで作ったのでどんなものなんでしょうか。
クッキーだけは前準備で焼いておいたのですが・・

唐草スヌードは100均の手ぬぐいで作ってみました♡

LOCOちゃんも、もうすぐ1歳ですか♪
お祝い楽しみですね
MASAさま
ありがとうございます
そんなに喜んでもらえるなんて!!
本当についで作ってみました。
エルビー君の変わりに和さんがおいしく?いただいちゃうそうです。

牛乳好きな和さん。
食べない時には目の前で牛乳たらすと食べちゃいます。
なので青汁からなんですね
おめでとうねぇ^-^
おめでとうさんですぅ^-^

ナゴミさんももう2歳ですかぁ^^
早いねぇ

今年一年も健康なナゴミさんで居てくれますように!^^

今度プレゼント渡すので忘れてたら一声かけてくださいね^-^

遅くなりましたが・・・
和さん HAPPY BIRTHDAY!
お料理上手のお姉ちゃんでいいですね~。
8月のボスの誕生日にも、何か作らなきゃと・・
プレッシャーでぇえーーーーーーーす!!
(がぼ~~~ん!!)← masa さん風味
それと、唐草模様のスヌードもジャポネスクで
かわいいですね~。手作りでしょか??
おめでとう
和さん誕生日おめでとう!2歳だとうちのアストンとおなじ年なんですね。バリバリやんちゃでしたが、最近少しほんとに少し大人っぽくなってきたかも?ひいきめ?
3歳になると大分落ち着くんですけどね。
ヘイタパパチンさま
プレゼントありがとうございました
和さん大喜びで食べています
ボス母さま
思いつきの見栄え倒しなごはんです♪
ボス君来月お誕生日ですか。
一体ボス母さま、何を作るのかな~(笑)

スヌード嫌いの和さんに最近はしてもらっています。
これは100均の手ぬぐいで作りました。
(高くていちいち買ってられません)
のんきやさま
アストン君と同じ2歳になりました。
昔に比べれば落ち着いてはいるはずなんですが・・・
もう1年でどこまでよいこになれるのか・・・
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
