*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
生まれました♡
今日、とうとう姉が出産しました♡
予定日より早い出産でしたが
3300グラムの女の子です
20070713223747.jpg

名前はイブキちゃん
とうとう叔母さんになってしまいました

ところで和さん、お願いだからいい子でいてね

20070713224154.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

出産おめでとうございます!
いつか和さん、赤ちゃんの馬にされたり
するんだろうな~笑

ところで、そちら方面でかなり大規模な地震が
あったようですが、大丈夫ですか??
6強ってのも久々に見る数字なのでちょっと心配です。
おめでとうございま~す
大きくて可愛い赤ちゃんですね
和さん耳引っ張られたりするんだろうな~(笑)

新潟は大変なことになってるようですがそちらは大丈夫ですか?
TVで家屋が倒壊したとあり心配です
出産おめでとうございます♪
3300gとはまた大きな赤ちゃんでしたね!
早く生まれて良かったですね!
もっとお腹にいたらお母さんが大変!
早くも親孝行ですね(*^艸^*)

ニュースで見てびっくりです!
きよさんの地方は大丈夫でしょうか?
状態が酷いだけに心配です。

ボス母さま
有難うございます。
お馬さん、がんばってなってもらおうか♪
姉と和さんとお話できる子かな?と話していました。
たまに居ますよね、お話できる子

地震は、なんの被害もなかったです。
お仕事中だったので、あせりました。
むらさきさま
耳ですか、ひっぱろがいのある耳ですからね。

地震の方は大丈夫でした。
原発の有るところが地震に合うと怖いですよね
MASAさま
大きな子ですよ。
昨日、初めて抱きましたが
ごはんの時間なのに起きない!
どれだけ寝る子なんでしょうか

家の方は、震源地から離れているので大丈夫でした。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
