*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バセット?
今日は、獣医さんに行ってきました。
和さんのフェラリアのお薬をもらいに行きました
付くまでは箱乗りでルンルン♪お出かけ♪状態の和さん
付いたところが獣医さんと気付くとキュンキュン言い出し素直に入り口に行かない始末
でも、診察台に上がっても前のようなた~す~け~て~!!
状態ではなくなりました♡
固まってますが良い子な状態です。
採血中も動かないし
先生から「やっと慣れてきたね」とほめて?もらいました

帰り際に、和さんを車に乗せると
隣の車から見たような体型の犬が!!
バセット?と思ったらなにかちがう・・・

飼い主さんが和さんに気付いて「バセットですか?」と声をかけてくれました。
どうやらその子は、バセットとビーグルのMIXだそうです。
体がバセットで顔がビーグル!
大きさ和さんと同じくらいでした
(こんな時に限ってカメラもっていないんです)
20070305230921.jpg

帰ってから、弟君に走りに連れ出されお疲れモードの和さん
今日も1日お疲れ様


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

採血中に動かないなんて、えらいですね~。和さん。
それに、獣医さんのことを怖がるなんて頭のいい証拠です。
ボスは、病院で痛いことされても
次にはすっかり忘れて、シッポフリフリ
診察台に飛び乗って、先生をべろんべろんなめてしまいます。
バセとビーグルのMIXですか。走るのは早いのかしら・・・。
バセットとビーグルのMIXだなんて!!
きっとかわいいに決まってますよね~☆
見たかったです~。。。

和さん、病院に慣れたようでよかったですね!
バセットとビーグルのMIXってちょっと想像するとあまり違和感なさそうだけど、やっぱり何かが違うんでしょうねぇ。。。実際は全然ちがーう!って感じでしたか?どちらにしても可愛いんだろうな~♪
うちは採血の時に暴れて血がダラダラ(__;)
和さんえらいなあ
ビーグルMIXでも体型は大きくなるんですね
ちょっと小さなたるたるバセを想像してしまった(^^;)
テンプレ変わりましたね
きよさんどうしたんですか!何か嫌な事でも?(笑)
でも可愛いです
バセ×ビーグルってなんだか似てる取り合わせですね!
い、色だけか・・・(汗)
やはり「う~ん混ざってる!」って姿してましたか?(笑)
私も肝心な時にデジカメって忘れちゃうんですよ。くやしぃ~!
和さん、ジョギングにお付き合いできるなんて・・・・・すごい!
エルビーでは有り得ないぃぃぃ
ボス母さま
ボス君先生大好きなんですね。
うらやましいです♡
和さんは避妊手術で一泊したのがトラウマになっているようです。

MIXの子は走るのはどうなんでしょうね~
くろにゃーさま
かわいかったですよ~
でも普段、和さんを見ているのでなにか違う~と思ってしまいました。
違和感は無かったんですけどね
LOCOママさま
違和感はないのです。
ただ本当に顔がビーグルでシワの少ない体のバセット何です!
むらさきさま
大きさは抱いている姿しか見ていないのですが
和さんとあまり変わらないようでした。
以前、ネットでバセット×ダックスのMIXの子を見ましたがその子は
小さいバセットでしたよ(体重13Kだったかな?)

テンプレかわいいでしょ♪
最近、職場の方の存在がイライラなので(笑)
MASAさま
和さんに、隣のビーグルの顔をつけたようなかんじです(こわいな~)
別なんですが違和感は無いですよ。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
