*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
値上げ?
母がおもむろには和さんにシールを貼っていました。
20070527114350.jpg

また値札です!
両耳に張ってピアスだそうです。(何をしているのか・・・)

20070527114408.jpg

良かったね値上げしたよ♪

でも母いわく「耳の値段だから」とのこと
実は、大幅値上げでした!


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ふふっv-22
うちもたまに王子たちに貼って
遊びますv-286
昔、自分についてる事がありました(^_^;)。。
値上がりですね
あははは
最近ガソリンだって値上がってますからね~
両耳とはお母様面白い!
では両耳併せて240円?
和さんの眠そうな表情がいいです~
あははは。面白いお母さんですね!
和さん、パーツ売りしてるんですか?
では、私は前足を・・・
おいくらになります??
OH-JO☆さま
王子君たちもシール貼られているんですか。
我が家は値札♪
かなりお安く売っています
むらさきさま
ガソリンに負けずに値上がっています♪
でもこの値札、野菜 120円と書いてあるんですよね~
和さん実は野菜だったんです!!
ボス母さま
和さんのバラ売り!現品限り!でしょうか
前足はいくらだろう?
良い出汁でますかね?
楽しいお母様ですねv-238
片耳120円ですか~!
全身でおいくらくらいになるのでしょうか???
くろにゃーさま
実は、額にも貼ってあったんです!
150円!

全体の値段?なんでしょうか・・・
頭だけ??
なぞのままです(笑)
買った!豚耳よりも何倍も大きいので
バセの耳なら、さぞ食べ応えがあるでしょう(笑。
やっぱ脂っこいのかな?笑

バセ子は、ついに残り一人っす。
まあ、ハクなので実質みんな決定ですかねー。
今回は殆どの子を二回目のワクチンまで打って
長いこと育ててから送り出す気みたい。
汚れたら毎日8頭風呂入れにゃアカンのですよ~。
勘弁してくれ~(;一_一)
国王さま
お買い上げありがとうございます
涎&汚れまみれの耳ですが大丈夫でしょうか?

バセっ子とうとうハクちゃんのみですか!
みんな良いパパ、ママの元へ巣立っていくんですね。
8頭毎日お風呂ですか!想像しただけでイヤになりそう・・・
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
