*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
そこは・・・・
今現在の和さんです。
日向ぼっこで気持ちいいのか?
くつろいでねています。
ただ、問題が・・・・






20070514093440.jpg

和さん、そこトイレなんですけど・・・・
それも端っこにしているし・・・・
20070514093509.jpg

なにか問題ある?

いいよ、どうせもうすぐシャンプーするから♡

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

敷物だったらなんでもOK。これバセット流(らしい)
うちもですよ
なぜかトイレトレイの上が好き
真上で寝てることも…
犬ってキレイ好きって聞いたのになあ
和さん、豹柄みたいになってますね~(笑)
きっと日が当たるところはワンも気持良いんでしょうね。
しかし、なぜおトイレの上なんでしょうねぇ。。。敷いてある感じが気持ちよいのでしょうか?!
もしかして和さんのオトイレって畳半畳分ありますか?

カーテンの木漏れ日が、トイレシートをコバルトブルーの海にいるみたいに見えますよ!
おそろしくゴージャスなオトイレですね(^^)
のんきやさま
シーツが重なっているので寝心地がいいのでしょうか?
でも使用前ならいいのですが、微妙に使用後・・・
それでいいのか??
むらさきさま
私も、犬は寝床とトイレは分けるものなので
出来るだけはなすと良いと聞いたことが・・・
日当たりの良い敷物?の上がトイレしかないからなんでしょうか
LOCOママさま
本当に気持ちがいいのでしょうか。
全部きれいに変えたわけではないのにな~
masaさま
ええ、和さんトイレ無駄に広いです!
以前のせた写真だけでは大きさ分からないですよね。
90×60のラゲッジトレー2個繋げて使用しています

言われてみると海っぽいですね。
ものすごいゴージャスなトイレですね!!
そりゃ、そこでまったりしたくなっても当然かも(笑)
和さん、気持ち良さそう。トイレだけど。ぷぷぷ。
ボス母さま
ゴージャスでしょうか。
単に無駄に大きいだけですよ!

本当に気持ちよさそうに寝ていました。
トイレなのにな~
とっても広いおトイレですね☆
それにしてもおトイレで休憩とは(^_^;)。。
和ちゃんのトイレシートってスーパーワイドですか?
ネットで安いところわかりますか?
うちは②頭で消耗がはげしいので
ネットで安いのを買いたいと思っているのですが。。
OH-JO☆さま
和さんのシートはワイドサイズを重ねて使っています。
以前はスーパーワイドだったんですが、汚れると他でしてしまうのが多いので
もったいなくて。
シートは普通にショップで購入しています。
安いときにまとめ買いしています。
広いなぁ~
トイレ広いねぇ~
ナッツの小さい頃トイレで寝ていたけど
今は寝なくなったなぁ。
いつから辞めたんだろう??
和さん、しっかり使用した部分は避けてるんだね。
無駄に広~いトイレです♪
いったい何頭飼っているんでしょうか?(笑)
広いからなせる技!避けて寝ること。
せめてこの半分にならないかな~和さん。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
