*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりに
写真が多いですよ~

明日、従兄の結婚式のために従兄妹が何年ぶりにそろいました。
なので、親類みんなでごはんを食べにいきました。
いた先はここワインと四季の食彩 味蔵(みくら)です。
ここは、伯父がやっているお店なんです。
20070414230837.jpg

花が咲き乱れています。
20070414230949.jpg

伯母の実家が園芸会社をしているのでいつ来ても花だらけ。


20070414231158.jpg

本日のお品書き。
20070414231330.jpg

前菜の盛り合わせ。
湯葉がおいしかったです

20070414231503.jpg

椀物。今の旬のたけのこです

20070414231734.jpg

お刺身の盛り合わせ。

20070414231610.jpg

魚料理
蕗味噌が甘く仕上がっていて、蕗が苦手な従妹もおいしく食べていました。

20070414232050.jpg

お肉料理とごはんです
食べはじめたらすぐに来たので、一緒の写真になりました。
お肉、汚いな~

20070414232236.jpg

デザートの盛り合わせ。
ここに、コーヒーかハーブティー(レモンバーム・ミント)が付きます。
ちなみに、従姉の子供用にお子様ランチ?も有りました

20070414232633.jpg

なんだか豪勢なお子様御前です。

このお店、和食なのにワインのお店なんですよね。
この日のワインがこちら。
20070414232906.jpg

20070414232926.jpg


白は、このほかにアルザスの物がありました。
赤は、弟君が飲むと言ったので出したのでお安めですが。

でも残念ながら、車で私は行ったので呑めませんでした・・・・
せっかく親のお金で飲めると思ったのに・・・
夜のお店の写真です
20070416204131.jpg



和さんは、お家でず~とお留守番。
明日もお留守番お願いね♡

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~v-238ご馳走ですね!!
羨ましい。。。
和さんお留守番ちゃんとできるんですね。
えらいです!
すごく、素敵なお店ですね★
食事もおいしそう!!

ランチとかもあるのかしら?

親戚さんがしてるなんてすごいですね!!
くろにゃーさま
久々に良いもの食べて来ましたよ~
ワインのみたかったですが・・・

和さんは、寝ていましたね。
出かけるまでは、親戚がいたりして興奮?していたらしいので疲れていたもたいです。

ho-jo☆さま
ランチやっていますよ♪
やはり、女性客が多いお店ですね
ランチは、ほとんど女性だそうです
敷地内にタクシーの出張所が有るので飲んでも安心ですよ。

夜のお店の写真追加アップして置きました。
素敵なお店ですね。
料理もおいしそー!
ご親戚だなんてうらやましい!
今度食べにいこーっとv-344
ピエールママさま
今度、行ってみてください。
基本がコースなので予約がいりますが。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
