*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
きれいになりました♪
和さん、先週脱走して帰ってきたらウン塗れ・・・・
猫?牛小屋??

母が、ざっと洗ったのですがなにせざっとだったので今日きちんと
シャンプーの刑になりました。
以前、masaさんのお勧めと紹介されたテルメディックシャンプーが届いていたので早速使ってみました。

シャンプーだけなのにサラサラな質感で良い感じ♡
臭いに関してはこれからですね。

それにしても凄い抜け毛!!
日ごろのブラッシングが足りていないのもあるのかな~


20070326122557.jpg

和さん、嫌でも毎日ブラシかけようね!
スポンサーサイト

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和さんたら♪絶対牛小屋ですね(笑)
アンモニア臭は落としにくそうですねぇ
使っていたシャンプーがきれたので「テルメディックシャンプー」私もこれから注文しますよ。
どんなのか楽しみです

和さん一応反省してるかな?
あらら~ 和さんどこでどーなって塗れちゃったんですかねぇ(笑)
そりゃ強制的にシャンプー行きは必須でしたね。

テルメディックシャンプーオススメなんですね!ウチも今のが終わったら試してみま~す。
和さん、ブラッシングお嫌いですか??
ボスは大好きで、ブラシ見せるだけで
腰砕けになっちゃいます。
あー、ブラシしにくい。
え!!和ちゃん脱走したんですか!
うむむむ・・・なかなかのツワモノとお見受けいたしました。

和ちゃん、お楽しみの後は多少嫌なことあっても仕方ないですわよ(^^)
我慢我慢~
きよさん!ついにテルメディックでびゅ~ですか?!
うれしいですね!
しつこく宣伝したかいがありました!!(涙っ)
テルメディックの会社にマージン請求しなくっちゃっ♪(ウソ)

昨日洗浄したようですね!
臭いの状態はどうですか?
うちのエルビーですとこの季節、最低3~5日は無臭犬を体験できると思うんですがヾ(´∀`)
ちょうどうちのも抜け毛シーズン到来です。
抜けだすときりが無く抜けますね。
シャンプー嫌いですか?うちのは風呂が開いてると入ってくるほど好きで困り者。
ただ水遊びが好きなのかな?
和ちゃん、脱走したんですか・・・。
でもでも、そんなところもかわいいですね!
ロマノも抜け毛がひどくて私も毛まみれになってしまいます。
バセットって毛が短いからこんなにも抜け毛に悩まされるとは思わなかったです。
むらさきさま
やはり牛っぽいです。
残り香v-406が牛みたいですから。

母が、で洗ったので本当に表面しか落とさなかった模様・・・・

これに懲りて、反省してもらいたいものです。
実は、これでウンまみれな帰宅は2度目なんですよv-356
以前は、猫ウンまみれで会社に行く前に洗いましたv-406
まさに悪夢再びです

シャンプー良いらしいですよ。
masaさん1押しですから
ボス母さま
ブラッシングあまり好きではないみたいです。
くつろいでいる時にやればいいのですが、毛が舞って母に怒られるので
お風呂場でしているせいでしょうか、ウロウロしています。
詩音さま
脱走はしょっちゅうしているんですよ~
GOMOが玄関の引き戸を開けるので、うまく鼻で広げて脱走しています。
バリケード?はしているのですが。
玄関に鍵を掛けると怒られるし、困ったものです
masaさま
テルメディックデビューしちゃいました♡
まだ、1日目なのでよく洗われていないv-356顔以外はいい感じに臭くはないです。
昨日、和さんの寝る時間にケージを閉め忘れていたら
部屋に戻ったらベットで寝ていましたv-399
普段ならくさくさお布団なのに残り香がほとんど無い!
いつまで持つのかたのしみです
のんきやさま
本当に抜け毛がひどいです!
母に直接コロコロされてました・・・
めんどがらずに毎日のブラッシングが大切なんですよね。

かずさんは、あまり水が好きではない模様。
今年こそは海に投げ込もうと検討中です(笑)
鬼な飼い主ですかね
くろにゃーさま
バセの抜け毛って刺さりませんか?
短いから余計に抜けるみたいですよ

早く収まってもらいたいものですね
和さん、
どこでまみれてきちゃったのかしらね?
ジュニアも、臭いにおいの地面に、
自分の体をこすり付ける
へんてこな行動しますv-12
シャンプーして綺麗になってよかったねv-238
こんにちは!いつも楽しく拝見しています。
お店のバセ「クー」もとても大きくなりました。

行きたくないところには、行かない。動かない。
頭から引っ張られる。。。ずるずる。。。。という感じです。

抜け毛も大変ですよね。
毎日のブラッシングが大事なんですね。。がんばろう。

和ちゃんもまた会いに来て下さい!ミニリュック背負って!!
待ってます!!

あ、そうそう。三鬼遊でもブログを始めてみました。
三鬼遊のつれづれ日記 http://sankiyu.a-thera.jp/ です。
是非今度覗いてみてください!!


oh-jo☆さま
なぜにあんなに臭いのお持ち帰りしたいのでしょうか・・・
そして、くさ~い臭いが好き♡なのがわかりません
くさくないのかな~
三鬼遊MARUYAMA さま
クーちゃんのその姿がかわいいですね。
和さんは、嫌がって座り込んでもなぜか、私がしゃがむと歩き出します・・・
そそて立つと止まる!!
なんなんでしょうか・・・

リュック、りホームを繰り返していてなかなか完成系にたどりついていません。
完成したらまたしょわせていきますね。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
