*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
満足ですね!
今日、帰宅すると母が豚骨を和さんにあげていました。
20070321224905.jpg

もうすでに良いところ食べ終わっています。
20070321225043.jpg

おいしいかい?
丸々1本食べたので明日はウンがかた~いのでるよきっと。

粗方食べ終わるとお散歩の催促が始まります。
久しぶりに、散歩が出来る時間に帰ってきたからね。

夜の散歩も畑の中。
街頭や民家が無いところがほとんどです。
そんな中で車に対して自分をアピールしなくてはいけません
なのでお散歩には2つのライトをもっていきます。


20070321230121.jpg

懐中電灯と100均のスタンドライト
スタンドライトは巾着に引っ掛けてぷらぷらさせています。
効果のほどは??ですが、何せ車もあまり通りませんから(笑)

お散歩から帰ってきた和さん、あまり好きじゃ無いブラッシングも終えて夢の中に向かっています

20070321230718.jpg

和さん、同じところで寝てるから時間経過が分からないよ~
20070321230836.jpg

え、なに?
私には関係ないもん。それにおねえちゃん眩しいの!
悪かったね!!

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

豚骨食べてる和さんのいっちゃってる目がいいですね~(笑)
よっぽどおいしかったのね^^
ブラッシングはお嫌い?
ボスはブラシと言っただけで大喜びでお尻を向けてきます。
豚骨にきよさんとのお散歩、和さんも満足な日だったんでしょうね~。
しかしお散歩ルートかなり暗そうですね~。確かに、アピール大切かもですね。和さん用には何かアピールグッズあるんですか?電飾してみたりして?(笑)
ボス母さま
かなり大きな骨だったんですけど、硬い所以外は完食していました。
ブラッシングあまり好きではないみたいです。
後の処理を考えてお風呂場でしているのが特に嫌な理由みたいです
LOCOママさま
久しぶりに早く帰ってきたので催促攻撃にでてきましたよ。
前日は寝ていて起きなかったくせに・・・
散歩ルートは本当に暗いです!
街頭は家が有るところにしか無いので。
和さん用アピールグッツは無いです。
車が来ると足の間に挟んで確保しています。
じゃ無いと車追いかけようとする時が有るので
夜の散歩は暗いと恐いですよね。
細い道やトンネルは恐い思いをしました。
発光ダイオードのピカピカ光るのが売ってたので買おうかな?
のんきやさま
ある意味本当に田舎過ぎて月明かりが明るいです(笑)
トンネルは気持ち的に怖いので渡りません。

ピカピカ光るのありますよね。
電飾?の首輪とリードが売ってましたが、引っ張りに弱いので断念しました。
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
