*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
行ってきました
最近、mixiで知った新潟のバセ飼いさんのお店に行ってきました♪
三鬼遊(さんきゆ)と言う和食屋さんです。
このお店1階席はペットOKなので早速和さん連れていってきました。

20070208003413.jpg

このお店は看板犬にグレートデンとバセが居ます。
まずはご挨拶からしてもらいました。
和さんかなりの逃げ腰です
リードを放しても良いと言うので放したところ・・・

20070208003935.jpg

いや、早いから
お姉ちゃんご飯食べてないし
ランチでいただいたのがこちら

20070208004841.jpg

牡蠣うどんです。
一口食べた後に撮ったので盛りがきれいではありませんが
私が食べた後は遊んでいただきました。

20070208003511.jpg

微妙に近づくかずさん

20070208003621.jpg

クーちゃんが近づいて来てくれました
20070208003723.jpg

遊びに誘われています!
が、和さん子犬のパワーとデンの上から来るの遊びの誘いににたじたじでした

和さん、いいお友達が出来てよかったね

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

和さんの「私帰りたい」目線が何とも言えないですね♡
ロイとグートも初めてデン様と対面した時に驚いて逃げ腰でした^^;
デン様が吠えた時に2人同時にビクっと少し飛んでしまう情けない我が家の男達です^^;
v-364和ちゃん、とてもいい子だからどこでも連れて行けていいですね~v-364
うちも、もう少しいい子なら
いろんなところに連れて行きたいですv-388
お友達とも上手に遊んでますねっ
なぁ~んか、楽しそぉでいいなあ~><
うらやますぃなぁぁぁ。。。v-10
「帰りたい」写真の和さんがめちゃ可愛いんですけど(><)
ペットOKの和食屋さんっていいですね~
それにしてもグレートなデーン様迫力です…
前に河川敷で偶然見た時はアルルも腰が引けてました
斑柄のデン様の頭のはホータイですか?
クーちゃんちっさい!
迫力ですねぇ~
デンが2匹でしょうか?
さすがに大きいいですね。
なごちゃんもびっくりでしょうが、きよさんもびっくりしたんじゃないですか?
うちも近所の川沿いにデン飼ってる家がありますが、始めて見た時は、声とデカさに相当感動しましたよぉ~!
近くに犬OKのお店・・・。羨ましいです(^^)
ノワママさま
自由にしたら早速入り口に待機してました・・・
初めてのところで緊張したのかな?
ロイ君とグート君がはねたと言うことは、ノワちゃんとダーラちゃんは動じなかったのでしょか?
やはり女の子の方が強いのかな?

oh-jo☆さま
いい子なんでしょか・・・
ジェントルリーダーで無理やり黙らせていますよ。
用途まちがっているな~

hanaoさま
和さんはかなり困っていましたが、私が楽しんでました。
やっぱり大型犬いいですね~

むらさきさま
連れて来て入り口に居座ってると、連れ気がいがないですよ
ブリンドルの子は7ヶ月でただいま断耳矯正中だそうです。
クーちゃんは只今4ヶ月♪
でも小ぶりなほうですね~

この2頭、保護犬だそうです。
まだまだ小さい?のに・・・
いいパパの処にこれて幸せそうですよ。
うどん大好き
ぼくうどん大好きです。
うどん&ワンコ。
私の大好きな組み合わせです。
うらやましぃぃ。
和さんも、そこで何か食べれば
きっと大好きな場所になるでしょう。
ペットOKの和食屋さんって良いですねぇ。珍しいとおもう。和ちゃんかわいいなぁ。
グレートデーン、でかっ。牛かと思ったよー(笑)。和さんがちっさく見えますね。じかに会ってみたいなあ。
犬連れOKな和食屋さん、
すごく行ってみたいです。こんど詳しい場所を教えてね♪
おぉ、ワンコOKなのですね?
バセもいるなんて和さんには良いお店じゃないですかぁ。
ちょっと引き気味の和さんも新鮮です。
いつもナッツと遊んでくれる
「イケイケ!」和さんしか知らないから(^^)
うどんさま
私もうどん好きですよ。常備食として冷凍うどんがあります

ボス母さま
和さん、緊張のためか写真取るために出したおやつ食べなかったんです!!
残すは、通ってなれてもらうしかないようです。
詩音さま
私も、カフェ系なお店でワンコOKなのはそうそうないと思いますよ。なんせ田舎なもので良いお店と出会えてよかったです。

ピエールママさま
デーンの2頭は良い子ですよ~和さんがいなければ触りまくっていたと思います・・・
あまりワンワン言わなければOKらしいのでピー君大丈夫ですね。

リン&ナッツママさま
バセのくーちゃんにメロメロにされちゃいました♪
初めてのお店で猫をかぶっているのかどうなのかは分かりませんが。
和さん、比較的に大きなワンコが苦手みたいです。
散歩中に自分で気を引いておいて
逃げ腰な時がたまにあります。
なんと!ワンコOKな和食屋さんがあったなんて!!それも大好きな日本酒があるぅぅ=!!ここれは行かなくてはならん!!
和さんビビリでしたね。大きなワンコ苦手って・・・出会う機会が少ないからとまどったのかな?くーちゃんにモテモテだったのね。
naopiさま
和さんはあまり大きなワンコに慣れていないので腰が引けてました。
それに自分から行くのはいいけれどこられるのはイヤな性格なもので。
naopiさんは日本酒がお好きなんですね!
私、日本酒だけはどうしても飲めないのですよ・・・
ワインなら飲めるよと言うと
普通逆だろうといわれます
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
