*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やった!
昨日から唇にヘルペスができたので
今日は朝から皮膚科に行く予定で

朝一ドックランからそのまま皮膚科へ
待ち時間が1時間位らしいので、その間に
やっと和さんの狂犬病とフェラリアのお薬をもらいに獣医さんへ行ってきました

診察室に入り体重をみると
なんと22.8キロ!!!ではないですか
ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚やったね!
思わず「痩せた!!」と言葉が出ちゃいましたよ(笑)
先生設定目標の22キロは達成できました(๑ ̄∀ ̄)。*
長野の方からの目標は20キロなので(*´艸`*)もうちょっと頑張らないとですけどね~

今年はフェラリアのお薬にも付録?がついてました~
THE ドックのお散歩バック何に使おうかな~
シャンプー
何だか、書くことがあっても直ぐに書かないので
あっという間に日がすぎて・・・・結局ネタにならず(笑)

本日は、だいぶ臭くさ&抜け毛でモサモサの和さんのシャンプーをしました

今日は暑かったね~
廊下でグッタリしてましたが
お風呂の準備をして呼んでも姿がない!

コッソリ外に出て、私は居ませんとアピール中でした(笑)
そんなのは、通じないのでお風呂場に連行です( ̄▽ ̄)
ちょっと途中で携帯いじってたら
なぜかふて寝してるし!

もう動かないですよ
半分だけ凄くブラシかけたけど、反対側がね・・・・
今回は、始めてのシャンプー?を追加

VFティーツリーオイルトリートメント
左端のね
トリートメントってあるからリンス的な物と思ったら、手にとったら泡立つ( ̄□ ̄;)!!
トリートメントシャンプーなのね(笑)
オーツムギで保湿でティーツリーで細菌、真菌などへの効果らしい
ドライスキンとフケ又はかゆみと虫刺されの緩和が効能
フケ症の和さんなので、効果期待
真ん中のスキンコートシャンプーが何処でも欠品で入荷予定無いとかになってるから、変わりでいけるか??

暑かったので、戸を開けてのドライヤー
戸を開けるとそっちにしか向かないので
反対側を乾かすのも楽なんですよね
しまってると位置を変えると和さんも動く(笑)おかげで同じ向きしか乾かせないのです( ̄▽ ̄)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
