*All archives* |  *Admin*

2012/06
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
長野にね行ってきたの
先週なんですが(笑)
恒例の爪切りの旅に行ってきました
そして、和さんのうまうまオヤツ買い付けのインターナショナルドックショー!
朝から寝坊してなんやかんやで家をでたのが6時半過ぎ(。>ω<。)
到着してすぐに開会式?してました
バセットのスタートが今年は10:30からだったので、まずは和さんを爪切りに放り込んで(笑)
会場にUターン

暑そうだねボルボ君

会場で素敵なタルタルで若い女子をメロメロにしてお写真撮られまくってましたよ

久しぶりのママを満喫ちゅうのジョイ君(笑)


会場で見つけたデーンの子

可愛かった~

そして、この方と合流

相変わらず可愛いなーアルルン
そして、すごーくいい加減な注文で作って頂いた素敵なステッカーをもらっちゃいました~♡

和さんが玄関ガラス割ってくれた後にむらさきさんに会った時に頼んだんですよ~
それも、次に会う時に下さいなんて凄い注文の仕方で(笑)
割れたガラスに貼る予定( ̄▽ ̄)

この後はランチタイム


ざる天そばと蕎麦ソフト♡
美味しかった~長野には行くのに、そうそう蕎麦を食べないのでね

そして、5時すぎになぜか善光寺参りもしちゃいました(笑)
お店ほとんど閉まってます( ̄▽ ̄)

夜のお参り様に自販機で御守りも買えちゃいます

この後、メグさんの御宅にお邪魔して晩御飯頂いたり
和さんのご飯が無いからアルルンのをもらったり
よく日仕事の癖に日付が変わって慌てて新潟に帰ったりしたのですが
写真が無いのねー
和さんの写真も1枚も無い不思議( ̄□ ̄;)!!
来月も旅に出るぞーという事は決定した長野の旅でした( ̄▽ ̄)

続きを読む

うどん屋さん
本日のお昼に
入船うどんに行ってみた

写真ブレブレしかない(笑)
犬連れOKと言う事で和さんと一緒

なんだったけ?冷たいうどんに大根おろしとラー油に醤油です
テラス席ワンコOKなんですが、テラスと言うよりガーデンルームみたいな感じ

奥の方でJAZZの練習をしてました~
新潟JAZZストリートの時の会場でも有るそうです

本当に和さん写すとぶれるな(笑)
帰りにはついでに


「さわ山」でお買い物

お家に帰っていただきました

和さんが真剣過ぎて(笑)
あんこ大好きなんですよねー
でもあげない
この前、笹団子泥棒したからね(。>ω<。)
自然の味

このオヤツを買ったのですが
原材料がね・・・

最後の自然の味ってなんですか?
山中湖へGO 後
今更のように21日の話
朝起きてみたら、シトシト雨

金環日蝕見れるかなーとちょっぴり期待しての旅行だったので残念。(◞‸◟ㆀ)
朝食を買いにコンビニへ
なにやら、上空を見てる人が多い!
もしや見られる?と思い駐車場で止めて空をみたら
雲の影から綺麗にリングがヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ
ええ、写真忘れました(笑)

朝食も食べてポポロさんと朝のお散歩

残念ながら富士山は見えず

曇っていて和さんは過ごしやすそうでした

この日は、大きな白鳥に乗ろうかと

きたーーー!
オデット号(。>ω<。)
っていうか、桟橋の脇が怖い

わかります?何かがうごめいてるの・・・・

鯉がエサくれーーーーといっぱい居ます!
怖い(。>ω<。)

そんな中、桟橋結構ルンルンで歩く和さん

よろしくお願いねオデット

始めての船な和さんなのでドキドキしながら乗船したのですが
ここって、普通に歩かせてもOKなのね
流石に2階には登れないので抱っこして行きましたが

綺麗だね
逆光で見えませんが

下船して待って居たのがこのお方
なにもしてないのに(o・ωゞ

襲われました( ̄Д ̄)
なんなんですか!
なにも持って無いのに・・・・
和さん近づけるとシャーって怒るし
瓢湖の白鳥はこんなに怖くないぞ(笑)

お昼はポポロさんとトムドックさんへ
おごっていただきありがとうございます

さて、和さん帰りますか

帰りに寄った談合坂SA
ドックラン有るのね。っと思ったら
ラン外でランしてるダックスがいました(笑)

続きを読む

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
