*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
狂犬病の注射に行ってきました
この前のお休みに狂犬病の接種をしてきました~
和 1098
はがきはちゃんと持っていくのに忘れがちな愛犬手帳・・・ええ、たまに記載が抜けてますがなにか?
この2たつをきちんと持って
和 955
私はお出かけしませんよ・・・・
いいえ、あなたの用事ですから!

和さんは集団接種をしたことが無いので地元の病院へいってきました。
ここは和さんが避妊した先生なんですが
和さんはこの先生がとっても嫌い(笑)
過去にフロントライン垂らすだけなのに飼い主にすがり付いてきたことも・・・
最近病院を建て替えたので待合室まではルンルンで入るのに診察室には踏ん張って入ろうとしません
引きずって持ち上げて診察台へ乗せれば固まるので安全にはなったんですけどね
ここでなんとびっくりな事が!!
和さん体重23.4㌔でした~~~~
1年前は24.5㌔だったんですよ~
冬に診察受けた時も24.6㌔
なんで~~あなた全然運動してないじゃない!ええ、散歩さぼってますよ(笑)
長距離のお出かけ疲れでやせたのでしょうか?
お出かけダイエット?いやだな~それ
懐が寒くなるからね~
でもこの調子でやせてね~
和 1100
今年からデザインが変わった鑑札。
今までの長方形の物よりかわいい
でも、これ以上首でカチャカチャ五月蝿くなるだろうから付けないのだろうな~
本当は付けないとダメなんですよね





テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

名犬牧場へいってきました
25日に群馬の名犬牧場にいってきました~
ええ、また県外行ってきましたとも(笑)

和 098
いつものごとくheita 主催のイベントでした
和 100
赤城SAでパパチン特製のブランチをたべて(ええ、写真撮り忘れました・・・)
名犬牧場に到着!
入り口のそばで急におばちゃんに
「マユちゃんの子ですか~?」と声をかけられ??
聞いてみるとこのおばちゃん、名犬牧場出身のバセットを飼っていて牧場に居るお母さんがマユちゃんらしい
残念ながら和さん群馬出身では有るけれどここの出身じゃないからね~
バセパと言う物があるとだけアピールして中へ(笑)
和 101

おさしん多いので気をつけてね

続きを読む

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

山中湖でのお泊り
前の記事でも書いたけれどMAXさんに誘われてお宅に泊めてもらいました
美味しい焼き肉ありがとうございます
和 1051
和さん普段人のお宅にお邪魔しないのでかなり挙動不審でした(笑)
固まって動かない!
そして私が居なくなるとピーピー大騒ぎだったらしいです
和 1095
そんな和さんを他所に寛ぐ姫ちゃんと連ちゃん

続きを読む

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

朝霧ばせぱに行ってきました~♪
行きたいな~行きたいな~と思っていた
朝霧でのバセパに行ってきました~
え~と片道450キロ位?
5時間かからないでたどり着けなした

土曜日の夜9時くらいに新潟出発。
12時位に「梓川SA」で寝て10時半位に朝霧着でした
和 1090
和さ~んあれが富士山だよ。
これからバセまみれな時間の開始だね~まあ「がんばれ!」
和 975
入って早速誰かが来たよ~
あとは自由にね!
おねえちゃんは勝手に楽しむから(笑)
和 987
あ、ハリー君だ!
ハリー君ハリー君明日、メグさんに会うからお写真撮らせてね~
和 992
和 982

おお、むらさきさん発見!
アルルン相変わらずかわいいね~そして自由でした(笑)


続きを読む

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

とうとう
悩んで悩んだ末に、ipodではなくiphoneにしちゃいました♪
まだまだ何がなにやら???な状態ですが写真のアプリが面白いです
和 966
昨日の和さん。
なぜか?みかんの皮を敷いて寝ていました。食べてるみたいですよね~
で、これをアプリでいじってみて
和 961
白黒にみかんのオレンジだけ色付けてみました

LOMO風のおしゃしん
和 965
+ポラロイドで
和 963
母に、和さんじゃないみたいだね~と言われました
そうよね~私の腕ではなくてアプリが凄いのよね~

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

思い切って
ず~とず~と行きたかったバセパ
今回は頑張って参加しようと思います!
で、帰りにでも車中泊して長野によって爪きりかな~
和さんたのしみだね~
和 885

ですが今日になって問題が!!
ipod 母に洗濯されました・・・・
しなくて良いパーカー洗われちゃった・・・

あ~長旅中に無いのは結構へこみますね
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
