*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
「ぶすかわ」だなんて!
昨日「志村どうぶつ園」をたまたま見ていたら
ぶすかわな子犬の登場~でバセットの男の子が出てきました
かわいいレモンの男の子11/30生まれだそうです
001183751.jpg
提供?が和さんを購入したショップだったので
「もしかしたら和さんと同犬舎かもね~」と話して
HPを調べたら本当に同じ犬舎出身んでした(笑)
この子はもう売約済みでしたが兄弟の女の子はまだ売れていないみたいです
早く良い方のところにいけるといいな~
和さんのようにガリガリになる前にね~
なご
まだ丸々としていた和さん
家に来たときは
和 027
う~んわかりにくいな・・・
半年近くで7キロでしたからね~
一生懸命食べさせました
で、今の和さん
和 885
いや~育ったね今、23キロでしたっけ??
今度はダイエットが必要だね!



テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

こっそりと
実は、ボス母さんmasaさんに誘発されて
お肉仕込んじゃいました♪
いろんなサイトを見ていて面白くて参考になったのがこれ

kouthang最高に素敵です
まくら2
本日の枕
和 948
和さんの足を枕にするGOMOばあさん

和 949

すいませんまぶしかったのね・・・・

これだけ見るととっても仲の良い2匹にみえますよね~
冬季限定な光景です♪
ヒーターって偉大ですね(笑)

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

まくら?
和 947
姉達も帰りのびのびとヒーター前で寝ている2匹
ん?
和 945
和さんなにか銜えて寝ているのか??
和 946
あ~おやつにあげたアキレスじゃないですか~
なぜにまくらに??
食べていて力尽きたわけじゃないよね・・・・
それとも撮られないようにしてねているのか?
いばらきからの贈り物♡
インフル家族あまりたいしたこと無くてほぼ完治しましたが
まだまだシャバには出ちゃいけない状態のきよ家
そんな我が家に素敵な物が届きました~♪
和 943
しおまんさんから「七宝焼きの和さん」です。
すご~~~~~い本当にそっくりですよ!!!!!!!!!!
家の姉も売り物じゃないの~?といっていました
本当にありがとうございます

あんなおやつに対してこんな素敵な物がくるなんて
とっても後ろめたいですよ

姪っ子にも見つかって「あ~ナゴだ~」と言ってましたよ
本当に本当にありがとうございました

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

一家全滅
只今、我が家新型インフルのため一家全滅でございます
家で唯一元気な方々
和 941
弟君が月曜日に風邪引いた~ご飯食べさせてと帰ってきたら
火曜の夜に私と父が風邪っぽい
水曜は休みで、姪っ子が熱があるので医者へ行きその間、甥っ子の子守をしてから
忙しいので早く直そうと医者に行ったら熱が高いので隔離ルームで診察
ええ、はっきりとA型にラインが出ておりました(笑)
会社1週間行けません・・・・・忙しいのに・・・・
家族に連絡したのに・・・医者に行けと
「俺は熱は無い!」と訳の解らぬことを言ってパチンコにいった父!!!!!!!!!!
私だってMAX38度しか出てないよ~

案の定木曜日に病院へ行ってインフル決定!
母も熱っぽいので行ったら案の定・・・
家族内でインフルでてるので姪っ子もう1度お医者様へ
ひじょ~~~~にうっすらと反応があるのでやっぱり姪っ子も感染
姉も症状で初めていたので医者にインフルですね~きっと言われてきました

あ~本当に一家全滅だよ・・・
今度の連休で帰宅予定だった姉、旦那に「帰ってくるな!」といわれたそうです

それにしても弟君よ私はこんな誕生日プレゼントはいらなかったよ

あけましておめでとうございます
和 939
みなさま、新年あけましておめでとうございます
今年度もよろしくお願いします

昨年を振り返ると年末に色々としてくれた和さん
爪から流血してみたり、車に轢かれたり(笑)
そして新年早々左脇に膿皮症発見!
今年もしょっぱなから色々とありがとうね・・・・・(薬残っていて良かった)

続きを読む

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
