*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最近・・・
和 874
皆さん、こんにちわ
最近私、男の子に間違えられるんです!こんなにかわいいのに・・・・

おいおい和さんなに言ってるの(爆)
和 875
それもこれもこの首輪のせいだと思うのですか皆さんどう思います?

なに、あなたせっかく買ってあげたおにゅうの首輪の文句言ってるの!!
で、和さんの首周りがこれ
和 876
チョークチェーンにドックタグ&鋲付き丸首輪の黒・・・・・
男前ですかね?

言い訳させてもらえば
和さんの脱走癖のためのドックタグと絶えず付けっ放しなので丈夫なチョークですし
たまに外に繫がれる和さんは皮首輪じゃなきゃダメだし
丸首輪の方が優しいと聞いたので買った丸首輪
売ってたのが鋲付きしかなくて、赤のかわいいのもあったけど色落ちしそうで・・・・
でも、本当にこの首輪していると「男の子ですか?」と言われるんですよね(笑)
和 877









牛乳が!!
我が家の冷蔵庫開けてみたらびっくりです
牛乳が6本入ってました(笑)
基本飲むのは私と姪っ子だけなのに・・・・・
家族がばらばらに買い物した結果ですね
なので他の家族も飲むように加工してみました
和 871
容器に全部入れて混ぜだけ
ここに今回は蜂蜜で糖分をプラス


「ラッシー」のできあがり♪

作っていると後ろから熱い視線が・・・・・
和 872
いい顔しているね~そんなに欲しいのか
和 873
面倒なのでGOMOの餌入れに入れちゃいました(笑)もちろん蜂蜜入れる前のものですよ
凄い勢いで飲んでました
牛乳だけよりもよく飲む。そんなに美味しいのか?不明です

またか・・・・
完全復活の和さん。
元気なのは良いのですが、お昼に早速脱走♪









よりによって猫のウンチまみれでかえってきたそうです
ゴォラー(▼皿▼メ)なにしてんのじゃ!!
そのまま外に繋がれご飯のために家には入れてもらえたのですが
食べたらそのままケージに閉じ込められていました・・・・・
和 867
クサクサ和さん

帰宅度
は~今から洗うのか・・・・
出てらっしゃい
和 868
私、今日はここでいいですよ~
反省のためにここに居ます

居なくていいから!
お風呂場いって!!!

ええ、夜なのに3度洗いでしたよ~
ついでに肛門腺まで絞っちゃいました

和さん毎年毎年同じことやっていない?
本当に勘弁してくれないかな~?

和 869
今年じゃなくてもうやめてください。



テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

洗いたかったのに・・・・・
先週ですがボス母さんからお中元が届きました~書くの遅いですね・・・・
和 859
和 860
さっそく和さんにあげてみました
和 861
ほら和さんボス母さんからお中元でもらったおやつだよ~和 862
おいし~です♪
和 863
ボス君はいつもこんなに美味しい物食べているのですか~
そうだね~新潟じゃこんなに立派な骨無いからね~

続きを読む

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
