*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
思い立ったが吉日
実は連休だった本日。
朝、急に思い立って爪きりに出かけました~♪
和 813
おでかけですか~
そうだよ~ちょっとドライブがてらお出かけしようか~



~1時間経過~
和 814
まだなの???暇なんだけど
もう少しだよ~(まだ半分進んでないけどね・・・)





~さらに1時間くらい経過~
和 815
ここどこですか?だいぶ山のようなんですけど??
う~んまだ目的地先なんだけど・・・・
交互通行で止まっているから今だけ窓開けてあげるね。


~さらに30分ちょっと経過~
目的地とうちゃ~く♪
和 816
看板犬のこの方のお出迎えです。
ええ、長野のドッグカントリーMEGさんまで行っちゃいました(笑)
で、バッツリときってもらったのがこれ
和 823
長いな~まん丸おててな和さん
和 817
居心地の良いお店でだいぶ長いしてしまいましたが
長い間「私、足が痛いの」としていた和さん。
お店の人が「もう痛くないはずなんだけどね」と行っているのに痛がる
最後の方では、普通に寝ていたはずなのに、名前を呼ぶと
「あたし、痛いの・・・」と足を上げてアピール(笑)
バレバレだよ~
和 818
今日は1日ご苦労様です








~プレゼント企画開催中~

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

こーげーたー
休日のなかせっせとおやつの製作しております
たいした量は無いのですが
で、気を抜いていたら案の定
和 811
焦がしました!!!
1匹得に真っ黒なのが!!!
同じ人参クッキーなはずなのに~~~~

ええ、もちろんこれは和さん用に決定いたしました
和 812
成功したバナナとお芋さんのプチケーキ

何が行くのかわかりませんがお待ちしていてくださいね~♡

プレゼント企画実施中


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

かわいい~ステッカー
なんとなんとむらさきさんから素敵なステッカーが届きました~~~
もう封筒からしてかわいいのですよ♡
和 809
いや~~んアルルンめちゃくちゃかわいいですよ!!
中のステッカーもす・て・き!なんですよ
和 810
あるるんはそっと見守っているのね~
和さんなんてウォンウォンいってるよー
1240556434.jpg
そうそう、守ります!ではないんだよね~
そこがバセット♡
むしろこっちが守らないといけないような・・・・・
1240903883.jpg
我が家の妖怪とは種族が違うようですが(笑)
私の車は妖怪専用車なのでもちろん車に貼らせてもらいます

こんなすれきなステッカーありがとうございました♡

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

本当にやってみよう!プレゼント企画
え~と
思いつきで書いた和さんのおやつプレゼント企画
実行してみます♪

和 356
あくまで、私が適当に作っている代物なのでナンなんですが
これ!とは決めずにリクエスト等ありましたらできるだけ答えれればと思います
アレルギーや好きな物などにも対応できればな~と思います
和 608
脇にあるメールフォームに連絡くださいませ
2点の記入お願いします
・アレルギーの有無
 小麦粉・米・牛乳・卵・大豆に出来るだけ対応します
  他ありましたら明記してください
・欲しいもの
 クッキー・プチケーキ等々
 ナンだったら絞りバセ作りますよ(笑)おやつではなくなりますが

ご住所は折り返し返信しますのでその時に教えてください

6月15日までの受付とさせてもらいます
発送は出来次第になりますが、台所のリフォームしだいなんですよね

そんなに欲しい人がいるとは思いませんが
こんな企画乗ってくれる人がいましたら連絡くださいませ~~♡
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
