*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
強い子ですよ~
今日もいつものように女だらけでお出かけです。


なにせ「和~おでかけする~?」と出かける前に行っていると姪っ子が部屋から出てきて
「私も連れて行って~~~」とアピール?
しょうがないですよね~

今日は三鬼遊さんにランチに行きました♪
和 498
目的は、やはりグレートデーン♡
大きな犬に対してどんな反応するかが楽しみでしたが・・・・
和 499

やはりKOOちゃんに行ってしまいます(πーπ)
やりたい放題してごめんね~
さすがにちょっぴり切れてかる~く怒られてましたが(笑)
一切動じない姪っ子!!
こちらとしては、MAXと遊んで欲しいのだけどね~
和 500
無視ですか~

和 502
ちょっとは興味出た~?

MAXを見ていると面白い行動に出てました

どうでしょう。こんなにされても泣かない姪っ子!!
本当に強い子ですよね~
まさかマウントとるとは思いませんでしたよ(笑)
和 503
しゅうしご機嫌な姪っ子でした

花火見物
25日に、松浜の「ござれや花火」に行ってきました♪
またまた、姉と姪っ子も一緒です。
和 493
そうだね、前回すっかりネタにし忘れて新潟花火も行った物ね

和さん、花火にまったく動じません!
面白くないやつです

和 494
姉と姪っ子に椅子を進呈し
私と和さんは敷物の上です
和 495

わかったよ

なぜか?しっかりと敷物の上で寛ぐ和さん

花火はこんな感じでした





いかがでしょうか

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

勢いでGO!!
お盆からいつものごとくなが~~~~~い帰省中の姉
昨年からこの季節に「生牡蠣が食べた~い」といっております。
なので女だらけで山北町まで行ってきました♪

村上を過ぎたあたりで姉が「この辺でもいいじゃないの?」といいましたが行っちゃいました山北へ!

ごはんを食べたのが道の駅笹川流れにある夕日会館
和 493
カラを開けると
和 494
生牡蠣2個で700円也
二人で分けていただきました
和 476
ごはんを待つ姪っ子
和 478
もちろんこの方も一緒です。
和 479
曇っていて見えませんが粟島もうっすら見えました
和 481

続きを読む

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

お邪魔してきました
今日は、heitaさんのところのBOOちゃんとGOMA君の東京にいる娘のスールちゃんが帰省したので
まるたのドックランでの貸切家族会にお邪魔してきました♪
え~と前もって言います写真撮ってません・・・・

着いてそうそう寅ちゃんを追いかけて走る和さん。
そこにパパチンの声が~
「走っちゃダメ~」
もう遅かったです・・・スールちゃんにロックオンされ獲物になってました(笑)
ドックランに響く和さんの悲鳴
笑う飼い主・・・・・社会勉強ね~
和 471
酷いです・・・助けてくれないなんて・・・

私に、助け求めてもこなかったくせに~


よっぽど耳が気に入ったらしいです
ちょっぴり耳から血が出てますが問題なしでした

基本的にあるっていどは和さんを放置しているので多少のことでは笑ってみてます。
相手の飼い主さんが見ていないのに襲われてたりしつこいマウントをしかけれたら止めますが

和 472
物色中のスールちゃんとお姉ちゃんのパグのシャールちゃん
和 473
家族写真


帰りに、最近出来たというペットショップをちょっとだけ偵察
和 474
実はここ、和さんを購入したショップなんです。
当時は、某市にて開催された特設販売会場でしたが
このショップの新潟進出で他のショップの値段も下がってるらしいですが

血統書が来なくて問い合わせをして対応が悪かったですね
3回電話して担当?捕まらないし(笑)
クレームなのに私が電話掛けなしてますからね~










テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

暑くないの?
今日も、熱い一日になりそうですね~
朝から、和さんのごはん作るのも嫌になります
和 469
本日のごはん
・ベース
 マグロの血合い肉
 オクラ
 水菜
 もやし
 カボチャ 
 モロヘイヤ
 おから

・トッピング
 鶏肉・炭・青汁・粉子・ビール酵母

最近のマイブーム、なぜか無水調理♪
普通に、鍋に蓋して作ってるだけですが・・・
お陰で、水っぽくならないベースが出来ます




なんだかだんだん贅沢になっているような気がするこのごろですが・・・



暑いので、外に打ち水してみたがアスファルトを敷いてているので本当に
焼け石に水でした・・・返ってムシムシ感アップ
和 466
久々に登場のGOMOさん
そこ涼しいの??最近よく寝てるけど
和 467
うるさいわね~
はい、ごめんなさい。。。

その頃の和さん
和 468

好きながけ溶けてなさい




テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
