*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
検索キーワード
なんとな~くアクセス解析をチェック
検索キーワードを見ていると

「涎 犬 泡」で検索されていました。
いったい何を調べたかったのか???
他にも
「札幌 犬 バセット」「バセット トイレ ボス」この2たつは ボス君
「バセット コラージュフルフル」「犬 コラージュフルフル」シャンプー選びも大変ですよね
見ているといろんなキーワードでヒットしているみたいです。
こんなBlogでも役に立っているのでしょうか?
和 092
どうだと思う和さん?
役に立つの?

追記



続きを読む


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

あさごはん
朝起きると
和さんの肉が無い!!!!

どうしよう!?
和 459

それ、GOMOの餌いれじゃないですか~
あなた食べちゃだめでしょう

しょうがないのでありもので製作
和 460
ちかすぎ~~~
転ぶでしょう
和 461
おから・缶詰・かぼちゃ・もやし・人参・アスパラ
でベースを製作。
でもこれだけじゃ食べてくれない可能性が大な和さん
わがままなのよね~
なのでトッピング?してみました
和 462
フライパンでオムレツを作って
和 463
ごなんに乗せて
和 464
オープン♡
オムライスなつもり・・・・
オムレツ小さすぎ?

和さんも食べてくれたので自分の朝食のホットサンドも良い感じに焼けたのでごはんタイム♪
和 465
あなた、たべたでしょ~~~
なに?その恨めしそうな顔は!


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

軽井沢 バセパ

行ってきました軽井沢でのバセパへ!!

何を思ったのか、0時から作り始めたクッキー持って♪
和 456






はい、馬鹿です・・・・・・・
朝になって袋いれしていて出発遅くなるし・・・・・・・

で、案の定軽井沢渋滞にはまり、道を間違え集合時間に遅れること1時間半







はい、遅れてすいませんでした
教訓、安くてもカーナビ買うのでした・・・








続きを読む

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

さ~ん~ぽ~~~~
なんだか最近、当日のこと記事にしてない きよです
今日も熱かった新潟
家中の戸を開け放ち、外にホースでバシャバシャと打ち水しても暑い
でもクーラー付けない我が家です。

昨日のこと、いつもは7時前には帰ってくる弟君。
あてにして散歩に行かない私。





そんな日に限って弟君帰ってきません
なので、和さんのターゲットは私に決定!
散歩に連れて行け~~~と催促の嵐
ごまかしで遊んで見ました

この後にちゃんとお散歩行きましたよ~もちろん

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

高いおやつの日
毎月15日は和さんのとっても高いおやつの日和 436
そんなに食べたいのか??

和 437

ダメ!パケージごとはやめて~~~~
食べて良いよ







うちの会社、15日にシフトが変わるので変わるのですが、予定が出るのが前日だったり当日だったり
今日なって、20日出れないか~なんな言ってきます!!
何とか逃げおうせたので晴れて、軽井沢バセパに参加できます♡
当日たどり着けれるのでしょうか・・・・

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

Happy Birthday to Nagomi
和さんε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з

13日でめでたく3歳となりました♡
和 431
ダメ!

家に来て約2年半・・・・あっという間でしたね~

実は、すっかり休みを取り忘れ(笑)お仕事だったんですが
仕事がとって~~~も早くに終わったのでプレゼント代わりにHEITA さんへ行ってきました♪
和 432

帰りに、パパチンから誕生日プレゼントでマフィンをもらってよかったね。

お家に帰ってからケーキの仕上げ・・・・
台は前もって作ったのですが仕上げがね~
パレットが有ると思ったら無かった・・・しょうがないのでLパレで塗ってみました
和 433

メッセージ用のクッキー焼き忘れたし
仕上げが超雑なケーキになりました上に有るのはスイカです。
案の定食べませんでしたが
和 434

おいしい?



ケーキのレシピです。
Cpicon おから100%パウンドケーキ【改正版】
クックパッドのレシピの応用で
おから 150g
バナナ 1本
さつま芋 100g
ヨーグルト 適量

スティックミキサーでまぜて12cmの型に入れて
180℃で30分~200℃で10分

クリーム
ジャガイモをマッシュポテトにして絹ごし豆腐で固さの調整しました。


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

カタツムリさん散歩中
最近、お腹の調子がイマイチなきよです。

なので、簡単デザートでヨーグルトを食べようかと。
和 429


ドライマンゴーとヨーグルトを準備して
和 430

刻んで入れるだけ。
一晩寝かせて完成!
大好きなんですよね~これ。
和さんには上げません♪

本題とそれてるよ~

はい、そうでした!
今週はジメジメムシムシなとっても梅雨らしい天気の新潟
紫陽花も綺麗に咲いています
和 428

和さん、何ですか?その顔は!!
エルビーカタツムリが通ったの
そうなんだ~カタツムリが通ったあとか♪



テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

あけてください
和 427

GOMOおばあちゃん戸をあけてください。
私、外にいきたいです。


GOMOが外に行く時に、一緒に出て脱走しようとしている和さん。

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

盗み食い!!!!!!!
先日の朝、散歩に行くのに和さんを玄関で呼んでも来ない・・・・
「和~散歩いかないの~?」





ヒュンヒュン言いながら来ましたよ、この姿で!!!!
和 413

思わずパシャリ。
くわえているの、ホットケーキです・・・・
テーブルの上にさらに乗ってあったはずなんですが~


大きくて食べれないのでちぎってくださいだそうです。

盗み食いの癖に何様なんでしょうか

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

気がついたら・・・・
火曜日に洗濯して、そのまま放置。
今日、取り込んで思ったこと



手ぬぐい多くね~(笑)
和 422

数えてみたらその数18枚!!
和 423

和さん、これみ~~~んなあなたのよだれ拭き等なんですが
どんどん増える100均手ぬぐい。まだまだ増殖中

手ぬぐいを片付けて、今日もまたheitaさんへ行ってきました~
お目当ては、期間限定のアメリカンプレート♡
なぜか?余ったらお持ち帰り出来ますよの言葉でBIGサイズに変更・・・
和 421

ええ、もう笑っちゃう量でした
ここに、ポタージュスープとセットドリンクが付きます。
見た瞬間、マフィン残すこと決定!
かなりお腹がいっぱいな昼食でした。

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

海へGO!
最近、火曜日が休みなきよです。

天気がいいので思い立って海へ行ってきました。和 416

海水にさえ触れなければ調子の良い和さん
波打ち際から4段上をサクサク歩きます
和 417

砂浜の無い所。

歩いて行くと砂浜に到着!早速和さんに海を満喫してもらいましょう♪



この後、砂浜で釣りをしていたおじさんに様子を見ていたのだろうに
「海好きなの?」と聞かれたので
大嫌いです。と答えておきました(笑)

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
