*All archives* |  *Admin*

2007/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天使のつもり・・・・
昨年のハロウィンlに引き続き今年もやってもらいました♪
さあ和さん、披露して
和 328 今年は100均のグッツです

和さん、今年はちゃんと言えてね。
来年こそは英語でお願いします。
和 329

今年のおやつはささみ入りクッキーだよおいしいかい?

食べるだけ食べた後の和さん
和 330


明日はたべれませんよ~

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

tag : ハロウィン

冬の音
今日まで気付かなかったのですが、もう新潟には白鳥が飛来していたんですね。

夕食中になにやら外から特徴的な鳴き声が聞こえました
それからも何度も何度も
もう、冬の足音が聞こえているんですね。
満足ですか?
お休みになるとすること。
それは和さんの入浴です♪
湯加減どうですか?
和 323

そうだよ~体の赤いのまだ引いていないでしょ
和さんの入浴につかっているのはこちら


610ハップです
犬にも良いと聞いたので早速つかってみました

お風呂から上がって一騒ぎした後の和さん
和 318

気持ち良さそうだね。


夜になって素敵おやつの登場です♡
和 324

おいしいそうだね和さん
和 325

食べても良いよ写真も撮ったし
和 327

何でしょう、この得意げな顔は!
あっという間に肉の所は食べちゃいました
残るは骨のみ!最後まできれいに食べてね

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

どこまでもついていきます
我が家のプチストーカーである和さん。
なにをそんなに私の後をくっ付いてくるのでしょうか?和 317

本当にお前はどこまでもくっ付いて来るよねって話だよ
和 316

だったらカッテに遊んでいれば~
和 315

良かったね。




ちなみにここはトイレです・・・・・

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

まさかまさかの
和さん、先週当たりからオマタが赤くなっています。
何かにかぶれたのかな?程度に思っていました
来週ワクチンの時に見てもらおうと思っていたのです


月曜日は、新潟は雨でした。
和 257

お家でやることが無い和さんかなり舐めまくっていた模様・・・
おかげで少しグジュグジュな感じの出来上がり♪
さすがにこれはまずいかな?休みを前に獣医さんへGOです

獣医さんまでの道のり、ず~~~と箱乗り犬の和さん、どんなに箱乗りがすきなんでしょうか?

獣医さんにて
私「かぶれ見たいなんです」
先生「見せてくださいね。 
    う~ん、かぶれというよりはアトピーっぽい出かたですね。」
 アトピーですか!

和さんもとうとうデビューしちゃうんですか!

思い返せば、夏場少しオマタの赤い時も有りました。
それが、作品製作の1ヶ月ちょっと私がいないことが多い日がストレスだったのでしょう。
症状は軽度なのが何よりでした
和さん、嫌いなお風呂もこまめに入ろうね。
和 142


テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

やっと開放されました♡
またまた放置状態だったBLOGですが、今日から復活です♡
先月の半ばから会社の命令?で魔の作品製作に取り掛かっていました
その間、和さんもかなり放置したいましたが・・・
帰宅時間は、和さんが寝た後ですからね~

で、なんとか出来たのがこちら
和 314

かなりのヘタッピですがなんとか全部自分で仕上げました・・・

和さんがモデルなはずなのに色合いの関係でレモンちゃんに変身です。
そのせいか、家でも製作していたのですが一番大きなの和さんに食べられというアクシデントも発生しましたが
泣く泣く作り直しもやりました
休みの日には和さんへのサービスデー
和 313
heita主催のBBQ

それもこれも終わった~~~
これからは元の生活にもどれるよ~和さん♡と思いきや和さんが!!!
まさか、まさかの疑惑発生!
とうとう・・・・

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
