*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ジェントルリーダー
和さんは、あまりにもheitaでワンワンするので物に頼ってジェントルリーダーを購入してしまいました・・
効果のほどは、だいぶ静かになりました
単に、吠えるよりはずしたいのに必死みたいです。

こちらで購入しました。
ファーミネーター・ジェントルリーダーは1番安いかも?

20060929205339.jpg

散歩中、嫌がって拒否している和さんです。
お願いだから草むらでごろごろしないで~
早く!!
20060929114232


早く!!

お出かけしたい和さん♪
早く出たいの

眠いの・・・
20060924230356.jpg

まずは、和さんのあわれも無いかっこうです・・・
今日は、お風呂に入れるつもりだったのに、気づいたときにはこんなことになってました。
起きません
今、寝ていても明日洗われるだけなんだよ和さん

スコーン
今日は、臨月の友人とランチをしてきました。
来月の11日に帝王出産なのでこれで最後のランチです。

お迎えに行くと、なぜか旦那同伴だそうです・・・じゃまだよ(笑)
ランチを食べた後、おいしいコーヒーが飲みたいと言う旦那!わがままめ!!
なんでも、最近お気に入りのお店が松崎のめぐみコーヒーなんだそうです。
ですが、今日はカフェ砂場に行きたいらしい、
「いたことが無いの。場所知ってる?」と夫婦で聞いてきます。
なので、久々の砂場へいってきました。

砂場のスコーンとキャラメルカプチーノです。
ここのスコーンは、注文を聞いてから焼いてくれるのでしあわせになれるんですよね。

20060924225832.jpg

カレー
私の昨日の晩御飯です
20060919225838.jpg

なぜかカレー弁当・・・
家族は普通に一緒に晩御飯たべてます。私だけお弁当

買い物にPLANTに行ったらインド・パキスタン料理ナイルがトラックでお弁当を売ってたんですよ。
ここの店、外装がピンクで怪しいのですが、トラックもピンクでした
今回は、チキンカレーでライス・サラダ付で¥800。
かなりのボリュームです。
ライスの代わりにナンにしてもOKでした。

近くにあるんですが、なかなか食べに行けないのでお弁当屋さんは重宝しそうです。
お店でもお持ち帰りできたら良いのにな~

つかれたの
今日は、朝からフリスビー大会を見に行ってきました。
いつも行く、heitaの看板犬フレブルのGOMAくんとBOOちゃん、そしてフラットコーデット・レトリバーのnoelちゃんの応援です。
行ったら、GOMAくんとBOOちゃんの娘の寅魅ちゃんも出場することになってました。

お友達のイギー&ベティーママと行ってきたんですが残念なことに写真がありません・・・
弟君にデジカメもっていかれました。(今度、自分用買おうかしら・・)

和さんも応援に来たいろいろなお友達に会えてうれしそうです。
ナッツくん&リンちゃんピエールくん奈々ちゃん&小梅ちゃん
あくびちゃん、ニライくん&カナイちゃん、シャクレくん&らっきょちゃん
こんなにお友達と会えて大満足なかずさん、家に帰って相当疲れたのか、ず~と寝てばかりいました。
いやなの?
日曜日に、近所のPLANTで長座布団が安かったので和さん用として購入しました。
なにせ580円でしたから
和さん、よく祖母の長座布団の上でくつろいでいるので喜ぶかとおもいきや・・

20060912220919.jpg

なんで、上半身だけのってるの?
この上に体全部乗っているの見たことないです
お気に召さなかったのでしょうか。
この後、祖母の座布団まで移動して寝ていました
たのし~い
20060910090617


たのし~い

昨日、買ってきたおもちゃです
楽しそうでなによりです

お帰りなさい
最近、仕事が早あがり推進中で4時位には終わってしまいます。
なので帰ってくると
20060909233950.jpg

こんな感じで、ご機嫌な和さんのお出迎えです。
しかし問題が・・・

なが~い紐でつながれている和さん、そして写真に写っている室外機の後ろが駐車スペースなんですよね。
邪魔で危なくて一旦車から降りて繋ぎなおさなくてはなりません。
いつもの帰宅時間ならもう家に入ってるんですがね。
おなしな二人
20060907214035


↑は何をしてるかというと・・・

遠吠え?してます
家の弟君が始めると和さんがウォンウォンし始めるんです
何なんでしょうか、この二人は

ここはいや~
今日のお昼はheitaに行ってきました
着くまでは良かったんですが、ついてから雨が降り出してしまいました
相変わらずのワンワン状態、何でheitaに来るとそんなにほえるかな~

帰りも雨だったので、和さんは助手席ではなく一番後ろに乗っていただきました。
雨でびしょびしょなんですもの。
で、ほとんどこんな状態でいました

20060906195837.jpg

いくら、タオルで拭いたってそんな乗り方やめてください。
「だったらこんな所に乗せないでよ」
ちぎって
部屋でPCをいじっていると和さんがクンクン言いながらやって来ました。
なにやらくわえています。

なぜか、食パン半分位持ってきました
!cid_A0001.jpg

目の前において見つめています

!cid_A0002.jpg

何ですか?和さんまさか・・・
ちぎってくれなんて言いませんよね?
まさかね~


本当に、ちぎってもらいにきたようです・・・
ね~む~い~
昨日は、heitaでイギーママとご飯をたべました。
いつもは、夜は和さんを連れては行かないのですが、あいにく家には誰も居なくなるので
和さんも一緒に出かけました。

で、いつもは遅くても10時には寝ている和さん
朝、起きてもぼ~としていました(笑)
あれだけ夜更かししちゃね和さん
20060902204423.jpg


発見!
最近、何気なく和さんを購入したペットショップのHPを見たら・・
お渡しした子のなかに和さんの写真を発見しました
000411312.jpg

きっちりカメラ目線です
家に来たときよりも小さいですね。
あ~もっと写真とっておけばよかったな

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
