*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴモ
本日の18:30頃
永眠しました


今日の朝から、動けなくなり
水も取れなかったのですが
夜まで頑張りました
死ぬ直後、しきりに下に敷いたタオルを噛み締めていたので
スポイトで水を含ませてやったら
そのままなくなりました
飲ませなかった方がよかったのかな・・・・
昨日までは、カリカリをガツガツと食べてたんですよね
昨日まで、作品製作で北区が撮っても遅かったので
母が
家族が揃う日、わかってたんだね
と言ってました
和さんも午前中はゴモに寄り沿ってたそうです
23歳、頑張りました
gomo
昨日からごもさんご飯を食べません
なにぶん年ですからね

とりあえず昼に病院へ
先生も23歳と聞くと
歳だしね。
体温も低くさっと診察して
「たぶん腎不全でしょう。血液検査しますか?」
どうしようかと思っていると
注射と飲み薬の処方で様子を見る事になりました

なにせおばあちゃんなごもさん
家族の意識的にもそっとしておこうと言うと感じ
薬で食欲出ると良いのですが

帰りの車中です
車にそのまま乗せたのに鳴かない、動かない
普通に座り込んでます
身体きついのかな~


夜母と二人がかりで薬飲ませたのですが思い切り噛まれて負傷
化膿しない事を祈ります(笑)
まくら2
本日の枕
和 948
和さんの足を枕にするGOMOばあさん

和 949

すいませんまぶしかったのね・・・・

これだけ見るととっても仲の良い2匹にみえますよね~
冬季限定な光景です♪
ヒーターって偉大ですね(笑)

テーマ : バセット・ハウンド
ジャンル : ペット

そんなに気になるのかい?
え~以前脳内メーカーで和さんの脳内をご覧いただいたのですが
今回は、GOMOさんでたまメーカーで行ってみましょう♪


結果から行くと

年のせいか寝てばかりいるけれど
おきている時は和さんを警戒して悩んでいるそうです。

当たってる?
和 357


生きてます。
昨日、久しぶりにGOMOの実家からがありました。
市場でのお客さんなのですが
「皆で、話していてGOMOちゃんそろそろ死んだかしら~」という会話があったそうです・・
母「生きてますよ~」といったら大変喜ばれました。
 「きっと幸せね♪」などと言ってもらいましたが、幸せなのかしら?
和さんが着たせいでなんだか休まるところが無い様子。
ごめんねGOMO

そんなGOMOが和さんが寝た隙に珍しく私の脇に居ます。
20061120224220.jpg

ヒーターの温風、直撃なんですが~
年を取ったせいか、昔ならこんな所で寝てないです。
気持ちよいかい?

20061120224900.jpg

我慢してください。
何だったら、涎でかぴかぴな毛布もあるよ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
