*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
絡まれてます(笑)
パートさんに、最近の和さんの写真見せて~といわれ、余り無い事に気付いた飼い主です
なので、本日のランで撮ってみた

モデルさーん視線こちらにお願いします

良いですねー
もっとお願いします
ありがとうございます 他のモデル候補多いのでそちらも撮りますね~ ラウル君、サマーカットが良いですねー もう一枚お願いします おお、こちらの方が良く写りましたね かんなちゃん、さすがですねー 一発OKです ももちゃんも可愛いく撮れてますよ~ うたちゃんだけ、なぜか明るく写ってますね。 もう、モデル料は払い終わりましたが・・・ 帰宅後、酔っぱらいに絡まれててる和さん おもむろに、膝抱っこして 体を軽く叩いてリズム刻んでた なんなんでしょうね
シャンプーに行ってきた
先週、シャンプーに行って来ました
道中、ラジオのコーナーで高速道路を使うコーナーが有るにですが
そこで、米山サービスエリアの上り線のレストランでの新メニューの開発やっていて
そのついでに、新名物として「番屋バーガー」を紹介してたので食べてみた
最初、中の軽食コーナーかと思ったら外でした

下り線には有名名物で鯖サンドが有るのです
大きなコッペパンに鯖のフライと玉ねぎサンドしてあるのね
セルフでレモン汁と胡椒をかけるの
で、こちらのバーガーは

練り物と梅入ソースが美味しかったです

デザートに佐渡の塩ミルク

あげませんけどね!
長野についての和さん
逃げ腰で降りようとしません
着いてすぐに洗われに行きました

パピーを見せてもらい
可愛いなぁ~と眺めてから帰ります

帰りに大積のSAで買った最中アイス!
第一ってこんなのも作ってるのね
私の中のイメージが桃太郎だったから(笑)
美味しかったです❤️

嫌がらせ?
ある日の車中での出来事

ちょっとピンボケですが
和さん、アームレストを枕に何時ものように寝ております
はい!ここに注目!

前足で、しっかりとドリンクをガードしております(笑)
飼い主が飲めませんが・・・
年々適当になるな
えーと放置してた間にあった事ですが

母の指令で、山形までサクランボ狩りに行き
米沢牛食べて、山ぶどうソフトクリーム食べて、解禁したての岩牡蠣たべてきました
よく日が連休だったので

新発田の五十公野公園でアヤメ見て
次の日曜日にいつものドックショーへ

お昼にメグさんの所でランチして
帰りにボルゾイのエリー君とティアレちゃんと会ったので栗コロッケ食べて
また、大量のおやつ買って
手前の鮭の骨と鹿の骨と何かの筋はおまけでもらって ステッカー買って 今月の頭にYちゃんと 笹川流れに行って、岩牡蠣たべて 遊覧船でかっぱえびせんでカゴメに餌付けして 塩工房で藻塩ソフトクリームたべて なぜか、帰りに岩舟の鮮魚センターで更にカキたべて ムラキョウでジェラートたべて 夕食にお好み焼き食べてました うーむ、食べてばかりだ! で、本日の話ですが 7月13日は和さんの10歳の誕生日です お誕生日おめでとう。 そして、姉妹犬のこつぶちゃんもおめでとう 朝からランに行ったけど暑かった で、年々適当になってるケーキもどき(笑) イオンで売ってたチルド保存の生食フードに マッシュポテトかぶせて おやつでナゴミって書いたつもり(笑) 今迄で一番見栄え悪いけどお金はかかってます( ̄▽ ̄) 今日は暑いから一階で寝てね 10歳おめでとう なんだかあっという間の10歳ですが(笑) 今年は痩せたせいか?元気な和さん このまま元気で一年過ごしてね

続きを読む

犯人は
家に帰ったら、誰も居らず
部屋には食い破った袋が・・・
犯人はわからないので(笑)容疑者に尋問してます

容疑者は、激しく動揺を見せましたが
鼻の先に着いた白い物が証拠として
犯人と特定されました( ̄▽ ̄)
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
