*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ガーデンカフェ かものはし
2日に新しくできたガーデンカフェ かものはしさんに行ってきました
うちからだと20分かから無い位かな

右側に島見のバス停を過ぎてすぐに有る
車屋さんの看板の裏に有る細い道を通って行くと丁度折れ曲がった道の正面にお店があります

はっきり言いますと、めちゃくちゃ民家です(笑)
お家の隣にお店があります

右側の端にちょっと映ってる椅子やテーブルが外の席で
ここは、犬がOKだそうです
まだまだ整備中って感じでした

ランチメニューもこんな感じです
このほかに、通常メニューとしてパフェ(ミニサイズもあります)やフレンチトーストなどありました

スープカレーをチョイス
お水はハーブ水で、お代わりはセルフです
セットのドリンクはフレッシュハーブティーを選びました
こちらも、コーヒー、紅茶、ハーブティーはランチタイムはセルフになるそうです
ハーブティーは、ポットにハーブがセットされて置いてあります

そして、いつも思う・・・
スープカレーってどう食べるのが良いの??(笑)

まだ、食べれるのでデザートも追加で注文
ベリーソースのベイクドチーズケーキです

お庭はこんな感じで繁ってます
この日は、風が強かったので
和さんお留守番で正解でしたね
相変わらずね
今年の甥っ子のケーキ

ニモです( ̄▽ ̄)
前日に弟君がニモの本を買ってあげたんだって
だから、ニモ!となったらしい
面倒なのになったな・・・・・

姉のケーキへの第一刀(笑)
で、ロウソクを立てるとこうなる(笑)
そんなちびっ子も先週帰って行ったので静かで良いね!

おばちゃんが買った焼きとうもろこしを奪って完食した2人( ̄□ ̄;)!!
色々とね
お久しぶりでございます
和さんの尿結石ですが、完治しました~
ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚
レントゲンで見た限りでは綺麗に無くなってましたよ♡

そんな和さんは置いておいて(笑)
ちびっ子がやって参ってる我が家です
水族館に連れ行ったり

何故かチンアナゴに夢中な奴ら(笑)

リニューアルしたら大きいウミガメが居なくなって
小さいウミガメになってたw!

カピバラさんがみたいですと言うので動物ふれあいセンターにいたり


謎の生物っぽいね、アルパカ兄さん(笑)

ジャイアントウサギはデカかったし
隣の子供なんちゃら館(笑)

遊ぶのに夢中で目がはなせませ



和さんと一緒にランにだって頑張てついてきたし(笑)

もうちょっとで帰るので和さんも頑張れー
花~
今朝も朝からドックラン

今日は一段と動かない和さんですが

和さんのまん丸おててが好評でした
ばっつり爪切りを説明すると痛そうにされますがね(笑)


島見緑地の管理棟前
花の苗がいっぱいと思ったら
こちら、販売中なんだそうです
20株1000円!
母に言ったら2000円分買ってきてだって

これだけ買いました

後部座席が花まみれ~(笑)
シェパード探してます 無事にお家に帰りました
新潟市北区ベイシア近郊で
シェパードの女の子2歳が行方不明になってます

名前は「ボア」ちゃん
見かけた等の情報がありましたら
聖籠ドックスクール
09079438620 狩野さんまで連絡下さい
プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
