*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
11歳になりました
放置でお久しぶりでございます
今月の13日で和さん11歳になりました~

何故か?いつも誕生日を別な日にちと覚えているダメ飼い主ですが(笑)
この日も、すっかり忘れてこころさんのシャンプーに出かけてました
家に帰ってから、気付き慌てて制作なケーキもどき

豆腐です(笑)
一応、水分絞ってヤギミルクとヤクの粉チーズ混ぜてみた
Happy Birthday to Nagomi 
11歳、今年も元気で過ごして下さい

続きを読む

名刺
今日、色々あって三条店まで行ってきたのですが
道中、ラジオを聞いていたら
sound splashにゲストで「あ、安部礼司」の飯野さんがきていました
武道館でのチケットを手売りしていると言うので
三条店の帰りに途中で給油ランプ付いたけど行ってみた(笑)

人が並んでいたのですが、一人一人に凄く丁寧に対応していました
凄いな~安部ファミリーは!
写真OKでネットへのupもOK何で上げてみた


今回限定の特別バージョンの名刺みたいです
去年は、狩屋さん時間が合わなくて行けなかったけど
飯野さんのもらえて良かったです
まとめ(笑)
えー今月のまとめです いつものように姪っ子、甥っ子が来てたので 今年は、2人を連れて胎内の「昆虫の家」とフィッシングパークに行ってきました ポカリスエットで蝶々が来ます(笑) タガメを手の平に乗せてドヤ顔です お昼は蕎麦屋さんで蕎麦でした 食べ終わってから釣りです 相変わらず、入れ食いな所です 姪っ子、針振り回しておばちゃんに怒られまくってましたが(笑) お持ち帰りで晩御飯のおかずです で、別な日に甥っ子の誕生日でした 今年は、妖怪ウォッチのオロチでした おばちゃんの帰宅が遅かったのでお風呂終了でしたが食べるらしい 相変わらず、思い切りの良いうちの姉の切り方です ケーキを狙う和さん あげませんい
バイキング
友人と急遽行く事になった越前水産さんのバイキング網元


バイキングが11時オープンなので、ちょっと前に到着
そうしたら、駐車場内で接触事故起きていてちょっとビックリ

先週オープンしたてでちょっとバタバタしてましたが
一番乗りでした
前金制で機械でチケット購入してから
席の案内でした

最初の一皿(笑)
このトレーのような皿使ってくださいとの事でしたが
取り皿は多いので、そこに取った方が食べやすいですねきっと
水産会社直営なので、お魚料理がメイン
お寿司とお刺身
小鯛は香草焼きでした
他にもタイの兜煮とかもありましたね
ご飯類は、鮪の炊き込みご飯類ともう一つなんだったかな?魚系でした
お味噌汁は、鮪のアラ汁とタイのアラ汁
他にもミネストローネやカレーも一応あります
既製品より、手作りな料理が多い感じで
子供より、大人が食べるバイキングって感じでした
平日なので、お客さんも比較的年配の人が多かったかな
小上がりの畳の席も有りましす
また、今度行けたら行きたいけど
夏休み中は混んでそうだな

ぷにぷにの
先日、こころさんシャンプーに行ってきました

和さんはお留守番です

いつに無い可愛い声で出せーーーと文句を垂れながら
いってらっしゃい
そして、終わった後に問題が!
アンダーコートがモサモサで抜け毛料金プラスでした(笑)
そして今回のビフォーアフターがこちら

これからの

こちら(笑)
ちょっと早いけど夏仕様でお腹にバリカン入れてもらった
まあ、これが気持ちいいくらいのぷにぷに加減なんですよね(笑)
で、抜け毛料金対策(笑)でこちら購入

Amazonで、お安かったファーミネーターの猫用ロングです
今って、色々種類あるのね

続きを読む

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
