*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
11歳になりました
放置でお久しぶりでございます
今月の13日で和さん11歳になりました~

何故か?いつも誕生日を別な日にちと覚えているダメ飼い主ですが(笑)
この日も、すっかり忘れてこころさんのシャンプーに出かけてました
家に帰ってから、気付き慌てて制作なケーキもどき

豆腐です(笑)
一応、水分絞ってヤギミルクとヤクの粉チーズ混ぜてみた
Happy Birthday to Nagomi 
11歳、今年も元気で過ごして下さい

続きを読む

ガーデンカフェ かものはし
2日に新しくできたガーデンカフェ かものはしさんに行ってきました
うちからだと20分かから無い位かな

右側に島見のバス停を過ぎてすぐに有る
車屋さんの看板の裏に有る細い道を通って行くと丁度折れ曲がった道の正面にお店があります

はっきり言いますと、めちゃくちゃ民家です(笑)
お家の隣にお店があります

右側の端にちょっと映ってる椅子やテーブルが外の席で
ここは、犬がOKだそうです
まだまだ整備中って感じでした

ランチメニューもこんな感じです
このほかに、通常メニューとしてパフェ(ミニサイズもあります)やフレンチトーストなどありました

スープカレーをチョイス
お水はハーブ水で、お代わりはセルフです
セットのドリンクはフレッシュハーブティーを選びました
こちらも、コーヒー、紅茶、ハーブティーはランチタイムはセルフになるそうです
ハーブティーは、ポットにハーブがセットされて置いてあります

そして、いつも思う・・・
スープカレーってどう食べるのが良いの??(笑)

まだ、食べれるのでデザートも追加で注文
ベリーソースのベイクドチーズケーキです

お庭はこんな感じで繁ってます
この日は、風が強かったので
和さんお留守番で正解でしたね
絡まれてます(笑)
パートさんに、最近の和さんの写真見せて~といわれ、余り無い事に気付いた飼い主です
なので、本日のランで撮ってみた

モデルさーん視線こちらにお願いします

良いですねー
もっとお願いします
ありがとうございます 他のモデル候補多いのでそちらも撮りますね~ ラウル君、サマーカットが良いですねー もう一枚お願いします おお、こちらの方が良く写りましたね かんなちゃん、さすがですねー 一発OKです ももちゃんも可愛いく撮れてますよ~ うたちゃんだけ、なぜか明るく写ってますね。 もう、モデル料は払い終わりましたが・・・ 帰宅後、酔っぱらいに絡まれててる和さん おもむろに、膝抱っこして 体を軽く叩いてリズム刻んでた なんなんでしょうね
名刺
今日、色々あって三条店まで行ってきたのですが
道中、ラジオを聞いていたら
sound splashにゲストで「あ、安部礼司」の飯野さんがきていました
武道館でのチケットを手売りしていると言うので
三条店の帰りに途中で給油ランプ付いたけど行ってみた(笑)

人が並んでいたのですが、一人一人に凄く丁寧に対応していました
凄いな~安部ファミリーは!
写真OKでネットへのupもOK何で上げてみた


今回限定の特別バージョンの名刺みたいです
去年は、狩屋さん時間が合わなくて行けなかったけど
飯野さんのもらえて良かったです
シャンプーに行ってきた
先週、シャンプーに行って来ました
道中、ラジオのコーナーで高速道路を使うコーナーが有るにですが
そこで、米山サービスエリアの上り線のレストランでの新メニューの開発やっていて
そのついでに、新名物として「番屋バーガー」を紹介してたので食べてみた
最初、中の軽食コーナーかと思ったら外でした

下り線には有名名物で鯖サンドが有るのです
大きなコッペパンに鯖のフライと玉ねぎサンドしてあるのね
セルフでレモン汁と胡椒をかけるの
で、こちらのバーガーは

練り物と梅入ソースが美味しかったです

デザートに佐渡の塩ミルク

あげませんけどね!
長野についての和さん
逃げ腰で降りようとしません
着いてすぐに洗われに行きました

パピーを見せてもらい
可愛いなぁ~と眺めてから帰ります

帰りに大積のSAで買った最中アイス!
第一ってこんなのも作ってるのね
私の中のイメージが桃太郎だったから(笑)
美味しかったです❤️

プロフィール

きよ&和

Author:きよ&和
新潟市在住
名前 和(なごみ)
犬種 バセット ハウンド (♀)
誕生日 2005/7/13
出身地 群馬県
趣味 お姉ちゃんのプチストーカー
    車のはこのり

名前GOMO
  雑種のおばあちゃんにゃんこさん
  サビ猫です
年齢 24さい
2011/10/9に星になりました

名前 こころ
   縁あって、2014年8月に我が家に里子にきました
   メインクーンの女の子です
   専門学校の学校猫として育ってました

名前 きよ
誕生日 1/5


   

カウンター
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
リンク


  • dog cafe heit
  • ほほほの日、ふふふの日。
  • えびはまのバセット徒然日記
  • ボス!ヘタレはアカン!
  • はな〇日記
  • ハッピー!!  バセット ワールド
  • ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎 <*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!/a>
  • 過去のblog
  • RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
